【大好きなことを探している間は、大好きなことはできない!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


あなたは、大好きなことだけをさせて頂いていますか?

私は、大好きなことだけをさせて頂くようになって、もう10年以上経ちます。


上手くいっていない人たちと、私たちとでは、大きな本音(考え)の違いがあります。

上手くいっていない女性は、このように考えるようです。

まず、自分が大好きなことが何かを考える。

その大好きなことをやれば、幸せになれると思っている。



この考えを、昔あるコンサルタントの方が、本田健病と仰っていて、納得してしまいました。

大好きなことを探そうとすると、

とんでもない方角に向かってしまいます。



私や私の周りの方々が、大好きなことだけをさせて頂くようになったのは、こうした思考のパターンをやめて、

全く違う流れに乗ったからです♪


その流れは、分かりやすく言うとこんな感じです。

使っている言葉を変えて、大好きでないことを考えることを手放した。

考えることが、嬉しいことや楽しいことや、望んでいることに、習慣づいてきた。

誰かを喜ばせようと思い立って、行動するようになった。


相手のことばかり考えるようになって、行動し続けていると、

ある上限に達したときに、周りが、どんどん私のために行動して下さるようになった。

その結果、大好きなことだけをさせて頂いて、どんどん豊かに生かして頂くようになった。


と、こんな感じです。


大好きなことを探す人が、見つけられない理由は、とてもシンプルです。

使っている言葉に問題があるのです。


何かを求め、探し始めると、それは、かえって手に入らないことになります。

他人は自分の鏡。

外の世界は、自分の内面の鏡でしかないので、

自分が持っていないと思うことで、周りに映し出される現実は、

持っていない現実になっちゃうからです。



ここまで理解をすると、大好きなことをどんどんさせて頂くようになっていく

具体的な方法が見えてきます☆


あなたは、この、大好きなことを探すのをやめて、大好きなことだけをさせて頂くような魅力的な女性になっていくための、

具体的で、簡単な方法に、ご興味ございますか?



詳しいお話は、3日後に、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて致します☆

私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、私は、あなたのことが大好きです☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

無料メルマガで2016年6月8日に配信させて頂いた

【本日の魔法の質問☆】

『心から、大好きだと思う人は、どなたですか?』
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆

_____

アメブロさん、素晴らしいブログをご用意して下さり、心からありがとうございます。

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆