【素敵な男性に愛されるドタキャンの仕方!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


豊かで幸せな人って、「約束」をすると思いますか?

今のあなたよりも、たくさん約束をしていたりすると思いますか?

面白いお話があります。

ビル・ゲイツが、ウォーレン・バフェットのスケジュール帳を見たときのことです。

バフェットのスケジュールは、ほとんどが白紙。

ゲイツは、仰天したのだとか。。。


約束については、幸せな人たちとそうでない人たちとには、大きな感覚の違いがあります。

それは、約束をしたところで、

相手が決めることを、私が決めることはできず、

しかもそれは、

宇宙の法則に反しているので、約束を守らせようとすれば、自らに望まない結果がやってくるということです。


約束したって、結局は、相手が決めることなのです。

自然の法則は、一人の人間が、自ら考え、自ら行動する、なのです。

他人が、その人の言動や行動を決めることは、自然の法則に反しているのです。


ここまで気がついていると、素敵な男性は、あなたに対して、何かを求めたり、約束を守って欲しいとは、思っていないことに気がつきます。

約束通りに行動してくだされば、それはありがたいと思うけれど、

だからと言って、約束を守って!と思ってはいないのです。

(もしここを、そう思っている男性だったら、あまり接しないほうが、身のためかもしれませんね♪
他人は自分の鏡だから、あなた自身の考えも、改めると望み通りにより近づくのかもしれません♪)


よくある例として、待ち合わせがあります。

待ち合わせの場所に、待ち合わせの時間に来るかどうかが、いわゆる約束を守ったかどうか、になります。

だけれど、その後、彼との仲がわるくなったとしたら、

それは、約束を守ったかどうかという表面上のことではなく、

もっと深いことが原因になっています。


では、

気持ち良く、相手に喜んで頂くようにするには、どうしたら良いのでしょうか?


時間通りにたどり着くときでも、もっと愛されるやり方があります。

時間に遅れる場合にも、もっと愛される方法があります。

さらに、お会いする直前に、キャンセルする場合でも、もっと愛されるやり方があります。



あなたは、この具体的な方法に、ご興味ございますか?

この相手が男性のときに、どうするのかを知れば、

あなたの人生において、素敵な男性との関係も、ますます良好になっちゃうのかもしれませんね♪

詳しいお話は、3日後に、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて致します☆

私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、私は、あなたのことが大好きです☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

無料メルマガで2016年6月2日に配信させて頂いた

【本日の魔法の質問☆】

『今日気がついた他人の素晴らしいところは、誰のどんなところですか?』
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆

_____

アメブロさん、素晴らしいブログをご用意して下さり、心からありがとうございます。

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆