【愛する人との出会いには、こんな前触れがある!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


あなたは、最愛のパートナーに愛されて、生きていますか?

私は、今日も、愛する妻からの愛情をいっぱい感じて、幸せに生かして頂いています☆

幸せな人間とそうでない人間の決定的な違い。

それは、

大切な人たちとの人間関係の質です。


私は、愛する妻のゆりちゃんと出会い、結婚をして頂いたことを、心からありがたいと感じています☆

私の数々の幸運なことで、最も幸運なことは、妻との出会いと、妻に選んで頂いたことです。


あなたは、こうした素晴らしいパートナーとの出会いに恵まれていますか?


結婚をして、数年経った頃、どうして私が、幸運にも、愛する妻に出会い、選んで頂けたのか、

紐解いたことがあります。


最愛のパートナーと出会うには、きちんとした流れ、必要なことが、あったのです。

誰もが、最愛のパートナーに出会えるのかといえば、答えはノーです。

出会わずに人生を終えてしまう人たちのほうが、多いものです。


結婚をしても、年とともに、ふまんを抱える人たちもたくさんいらっしゃいます。


そういう方々には、なぜ、そうなったのか、

そもそもが、私たちとは決定的な違いがあることを、私は知っています。

私もまた、昔は、ある女性と同棲をし、8年もの月日を過ごした経験があるからです。


私もそうした必要なことを育んできて、素晴らしい女性に選んで頂けるまでに、

人間的に成長をした結果、

愛する妻のゆりちゃんと出会いました☆


こうした、最愛のパートナーと出会い、愛を育むために、時間をかけて、書いた電子書籍があります。


夫婦関係がとても良好な人たちには、やはり、ちょっとした共通の流れがあります。


電子書籍には、その共通の流れも、詳しく書かれていました。

愛されている女性が磨き続けている2つのスキルも、書かれていました。


もう、キャンペーンとかは、すぎちゃいましたけれど、

あなたがもし、経済的に余裕があって、

幸せな夫婦関係を育んでいきたい!

愛する男性と出会って、幸せな日々を過ごしたい!


そう願っているのなら、

私が以前に書かせて頂いた


『最愛のパートナーと出会う魔法の言葉~素敵なパートナーに出会い、愛されるための今すぐできる7つのヒント~』


がお役に立つかと思います☆

たくさんの方々が、素敵なご感想を下さりました☆


ぴこさんとゆりさんの幸せの秘訣、エッセンスが凝縮されていると感じました。

そして、「最愛のパートナーと出会う」とありますが、最愛のパートナーと出会う以外にも
これからの人生を生きていく上で大きなヒントや気づきがあると思います。

この本に書いてあることをすべて実践できれば本当に凄い未来が待っていると思います。

紙とペンと自分の脳みそさえあればすぐにでも実践できることばかりです。

ただ、そのすぐにでも実践できることをやるかやらないか、
あるいは、継続できるかできないかで、これからの人生が変わるのだなと思います。

最後になりましたが、このような素敵な本を書いてくださったぴこさん、ゆりさん、

出版に携わっていただいた出版社のみなさん、心からありがとうございます☆

私もさっそく今日から書かれていることをやってみます(^o^)♪



昨年から大好きなピコさんのメルマガを日々読ませていただいています。

自分がいかに、自分のことばかり考えているか気づかされます。

この素敵な本にもメルマガにも、相手のことをどれだけ知ろうとして、喜ばせることがどれだけ大切なのか、とっても深く教えてくださります。

今までの自分の考え方や価値観が、徐々に変わっていくのを感じています。

少しずつ目の前の人をより大切にしていこうと意識しつつあります。


だから私も教えてくださることを実践して、愛される素敵な女性を目指していきたいと思います。

たくさんの素晴らしいお話をしてくださり、とっても勉強になります。

これからさらに自分を磨き続けようという、意欲やわくわくが湧いてくる素敵な本です。

出版してくださり、ありがとうございます☆彡



ぴこさんの言葉は本当にすばらしいです。

私はぴこさんに出会って、本当に価値観が変わわり、自分の成長を感じました。

ぴこさんのブログ、メルマガ、通信コース、セッションの中から、核となる内容がこの書籍には書かれてあり、

何度も読み返しても、その都度気づきのある内容です。

本にしてまとめてくださり、心からありがとうございます。

より自分を輝かせたいすべての女性にオススメします。



ぴこさんのブログとメルマガを毎日読んでいます。

悩んでいる時に「順調!順調!すべてはうまくいっている!」というぴこさんの言葉に何度も救われました。

この本にはぴこさんからの素敵な言葉が沢山詰まっています!

最愛のパートナーに出会うという点だけでなく、生きていく上で特に女性が知っているとますます豊かで幸せになれる秘訣が盛りだくさんです。

最愛のパートナーと出合い幸せになりたいという方、もっと素敵な人生を送りたいという方、ぜひお勧めします!

ぴこさんとゆりさん、素敵な書籍をありがとうございます!



ピコさん♪

3回読み返しましたが…毎回違うところで素敵な言葉に気付かされる感じが心地いいです。

素敵な言葉をさがしていたところピコさんのブログに出会い、語りかけるような言葉に惹き付けられました。

毎日メール配信していただき多忙な毎日のスパイスとなってます♪ありがとうございます☆

一番好きなのは魔法の言葉の1番です!簡単に実践できるので、気になる方は試してみてくださいね♪…



「私はあなたのことが大好きです」
この本に書かれている、最初の魔法の言葉です。

どんな方に対しても、「大好きです☆」と言ってしまう著者の江藤さんってすごいです。
「大好きです☆」って言われると、心があったか~くなりますもん。

優しく話しかけてくださっているようにソフトな感じの文章でとても読みやすく、
あっという間に最後まで読んでしまいました。

今よりももっと幸せになるためには、どんなことをすればいいの?
って思っている方に特におすすめです!

毎日やると良い、具体的な方法が書かれています。
著者の江藤さんと奥様のゆりさんも実践されてきたという方法です。

読んでいる途中から、ワクワク♪した気分になってきて、
「魔法の言葉」を「習慣にすること」で私も変わることができる♪
私も28日間がんばってやってみようかな、そんな風に思えてきました。



一気に読んでしまいました☆

目から鱗の内容です。

私は既婚者ですが、夫との結婚生活にとても役立ちます☆
毎日愛情たっぷりの ハグは欠かせなくなります☆


この本で、素敵な女性が益々増えることでしょう☆

ぴこさん、ゆりさん素晴らしい本をありがとうございます(o^^o)
大好きです☆



たくさんのご感想を、心からありがとうございます☆
(ご感想は、アマゾンレビューから一部を抜粋させて頂きました☆)


私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

無料メルマガで2016年5月6日に配信させて頂いた

【本日の魔法の質問☆】

『最近叶った小さな夢って、どんなことですか?』
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆

_____

アメブロさん、素晴らしいブログをご用意して下さり、心からありがとうございます。

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆