【スタバとタリーズの違いの中に、愛される女性の秘密が!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

あなたは、スタバ派ですか?

それとも、タリーズ派ですか?

スタバとタリーズって、とってもわかりやすい違いがあります。

ちょうど今日、ベイクォーターに、新しくスタバができたと聞いて、やってきました☆

驚いたことに、新しいスタバは、

タリーズがあった場所に、ありました。


つまり、タリーズが撤退したところに、スタバがお店を構えたのです。


パッと見てすぐに、大きな違いを感じました。

印象が明るくなった感じです☆

もちろん、お客の数は、まったく違います。


みなとみらいには、たくさんのスタバがあり、

タリーズも、2店あります。

我が家から最も近いTSUTAYAのあるスタバが一番大きく、

お客さんは、いつもたくさんいらっしゃいます。

満員・行列の姿もよく見かけます☆

深夜2時まで開いていますし、本を読み放題なところも、人気なのでしょう♪


すぐ近くには、新しくできたアイマークにあるスタバがあります。

そこは、席も少ないのですが、それでも、お客さんがいない姿は、ほとんど見たことがありません。

ちなみ、土日になると、お昼くらいには、どちらのスタバもほぼ満員です。

横浜公園の前のスタバも、馬車道のスタバも、横浜中華街のスタバも、いつもお客さんはいっぱい☆

油断していると、席がなくて、散歩して、元町ショッピングストリートのスタバまで行って、

結局席がなく、みなとみらいまで戻ってくる

な~んてことも、よくありました☆(笑)


タリーズは、というと、想像の通りです。

スタバほどではないのです。


スイスに行くと、スタバがあります。

だけれど、普通のカフェよりも、スタバの方が、レベルの低さを感じます。

実際、2013年に行ったチューリッヒの、あるスタバは、お客がすごく少なくて、

2014年に行った時には、もうつぶれちゃっていました。

スイスの普通のカフェの方が、心地良くて、素敵なのですが、

日本にいると、

スタバは、特に心地良く、いつも大盛況なイメージです。


実は、タリーズとスタバって、そもそものスタートラインから、違いがあります。


スタバは、ハワード・シュルツさんが、イタリアに出張している時に、イタリアのカフェに感動して、それをアメリカにも作ろうと決意して作られたそうです。

だから、イタリアには、スタバが1件もありませんでした。

今年の3月にスタバは、イタリア進出を決定したと、ニュースになっていましたが、

スタバが、イタリアの本物のカフェを知っているイタリア人の支持を得られるのか、

これからが楽しみですね☆


タリーズとスタバの違いを細かく見ていると、

愛されている女性と、普通の女性の違いが見えてきます。



やっぱり原因は、「考え」にあるのです。


あなたは、このスタバとタリーズの違いから気がつく

愛されている女性と普通の女性の違いに、ご興味ございますか?


詳しいお話は、3日後に、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて致します☆

私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

無料メルマガで2016年5月2日に配信させて頂いた

【本日の魔法の質問☆】

『今日、私は、いったい何に、集中しただろうか♪』
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆

_____

アメブロさん、素晴らしいブログをご用意して下さり、心からありがとうございます。

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆