【幸せ♪幸せ♪と言うよりも、幸せな女性は、こんなことを言っている♪】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ ← ぴこたんは、いま何位?


上手くいっていない人が、引き寄せの法則の書籍や、上手く行っている人たちが教えて下さっているブログや書籍を読んでも、

なかなか現実が変わっていかない、

そういうパターンがあります。


その分かりやすい例が、

「幸せ♪幸せ♪」と、毎日連呼しているパターン。

「幸せ♪幸せ♪」と、毎日連呼すると、どうして、

現実には、なかなか幸せになっていかないのでしょうか?

それには、きちんとした理由があります。

賢い女性は、スピリチュアルな教えや引き寄せの法則の書籍を読むと、

その奥にあることを、ちゃんと理解し、把握しているので、

「幸せ♪幸せ♪」と言うこともなく、代わりに、「あぁ、なんて幸せなんだろう♪」と言っていたりすることでしょう。


似たようなことを言っていても、その奥にある本質を理解している人は、

「幸せ♪幸せ♪」とは、なかなか言わないのです。


どうしてでしょうか?

今回は、ちょこっとだけ、その奥にあるとても大切なお話をご用意させて頂きます☆

これを読めば、代わりに、きちんと望みが引き寄せてしまうことを、思うようになり、

望み通りに生きているという感覚が、時とともにより深まっていくことでしょう♪

詳しいお話は、
こちらの【女性専用】の無料メルマガ

で、お話させて致します☆

私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓

 ← ぴこたんは、いま何位?