【ピッときたら、パッと行動するための秘訣は!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

と、その前に♪

↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

心から、ありがとうございます☆(^0^)

今日は、『ピッときたら、パッと行動するための秘訣は!?』です☆

【ピッときたら、パッと行動するための秘訣は!?】

思ったときに行動する。

では、どうすれば、即行動するようになっていくのでしょうか?

これ、実はとても簡単です。

考えないことです。

え!?

考える前に、実際に行動をする。

だから、今までやったことがないことなど、よく考えたらこわくなることが、できるのです。

先日、スイスのトゥーン湖のほとりのちょっとした飛び込み台のようなところで、おもしろいシーンを見ました。

5歳くらいの女の子が、10歳くらいの女の子につられて、飛び込み台に立たされます。

10歳くらいの子は、先に飛び込んで、下で待っています。

なかなか飛び込まない5歳の女の子。

どうやら、とてもこわいようです。

10分か15分か、ず~っとそこで、下をのぞいては、下がったりしていました。

ようやく飛び込みました。

すると、その後、彼女は、どうしたと思いますか?

飛び込んでとても気持ち良かったのか、飛び込めたという嬉しさからか、何度も何度も、キャッキャ言いながら、飛び込みまくっていました(笑)。

人生の多くは、これと同じです。

お金持ちになることも、他人に親切にすることも、愛情いっぱいで相手を喜ばせようとすることも、大好きな人と人生をともにすることも、すべて、これと同じです。

最初は、みんな不安にかられます。

今までとは違うというだけで、脳は不安を感じるようになっています。

ところが、一度クリアすると、クリアしても良かった、むしろその方が大きな実りがあったと喜びを伴い、そのハードルは『余裕』の行動になります。

だから、豊かな人、どんどん成長していく人は、考える前に、どんどん行動していきます☆

いいな♪と思った時、時間をかけて考えると、やめる方向に向かいます。

やらない方が良いという理由を探し始めて、より行動をしなくなるのです。

ピッと来たら、パッと行動☆

これ、実は、人生では、大きな違いを生み出しているんですよ。

だめだめなひとは、パッと行動したときに得る果実が、どれほどのものかを、体験しないのでわからないのです。

では、どうすれば、ピッと来たときに、パッと行動するようになっていくのでしょうか?

理由を聞いたところで、実は、成長しないですよね。

実践しないと。。。

では、具体的に何をすれば、ピッと来てパッと行動するようになっていくのでしょう?

これ、簡単な方法があります。

誰でもできるが、ほとんどの人はやっていないことです。

僕も最初は、何度も何度も意図的にやって、習慣にしました☆

このお話に、あなたは、ご興味ございますか?

詳しくお話して頂けると嬉しい♪という素敵な女神さまは、
意思表示クリック☆

また明日の12時に♪

大好きです☆(^0^)

【この記事は、こちらの無料メルマガにて、2014/06/13に配信した記事のごく一部です】