【愛されない女性と愛される女性のはっきりとした違いのお話。】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

と、その前に♪

2つのバナーをポチッとして頂きますと心から嬉しく感じます☆
(別ウィンドウで開きます)

↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ご協力有り難う御座います!


メールセミナーの申し込み時。

ちょうど同じに、2人の女性が、申し込んで下さりました。

1人は、前回お話した、愛されるわけがないというコメントでしたね。

普通に意気込みを書いてきたり、自分の価値観を書いている。

そしてそれは、目の前の相手、メルマガ著者さんに対して、接している瞬間にも関わらず、全く愛が欠如していたというお話でした。

ところが、同じ日に申し込んだ方は、こんなことを書いておられました☆

『いつも良い情報をありがとうございます。』

とってもシンプルで、軽いけれど、意図は、はっきりしています。

目の前の相手を意識して、その方のために書いているのが、あなたも気づきますよね?

素晴らしい☆

ただ、ありがとうございますというよりも、『いつも良い情報をありがとうございます。』と書いている方が、より愛されそうですよね☆

というのも、何に対してありがたいのかを言うということは、それを見ている・気づいているということでもあります。

『さっき、さりげなく、落ちたコップを拾って洗っていましたよ♪素晴らしいお仕事をして下さり、ありがとうございます☆』

と言われるのと、『ありがとうございます』とだけ言われるのでは、やっぱり相手を思いやっているレベルが違いますよね☆

一つの行動を見てもらって、それに対して、ありがとうとか、素晴らしいと褒められたら、より嬉しいものです♪

愛されない女性は、傍観者になったり、他人を評価しがちです。

ん!?どういうこと?

実は、ここに愛される秘密が隠されているのですが、%%c01%%さんは、このお話にご興味ございますか?

続きを、お話して頂けると嬉しい♪という素敵な女神さま♪

続きは、こちらに書きます☆

今日もお読み下さり、ありがとうございます☆

大好きです☆