【大人になったら、さみしくならないの!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

と、その前に♪

応援クリック、ありがとうございます☆

↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

心から、ありがとうございます☆(^0^)

大好きです☆(^0^)


心を込めて、ありがたいと実際に言う時間、

ありがたいと思うエピソードを実際に思い出して、

心を込めてありがとうございますと言う時間、

毎日必ず作るようにします。


そうすると、1日の内に1回は、ありがたいことを考えて、ありがたいという感情を選ぶことになります。

これを毎日やり続けて、半年ほど経ったとき、不思議なことに気づきました。

夜さみしいと思って、誰かに電話することがなくなっていたのです。

1人で孤独にいることが、孤独だと感じなくなっていたのです。

上手くいっていない人ほど、外に答えを求めて、さみしい気持ちを、他人によって埋めてもらおうと思っているようです。

実は、違ったのです。

私は、幸い、実行して、習慣にしました。

とってもラッキーですよね。

そうやって1日1回は、ありがたいことを実際に思い出して、ありがたい気持ちになって、ありがとう♪と心の中で言っていたら、

あれほどさみしかった思いが、全く思い出されることがなくなっちゃったのでした☆

さみしい思いは、自らが、心の中で作っているだけなのです。

ふあんやきょうふは、あなた自らが、心の中で作っているだけなのです。


そして、そうしたふあんやきょうふや、さみしさとかかなしみをけす方法は、

ありがたいことを考えて、思い出して、ありがたいと感情を込めて、感謝をすることだったのです。

今でも、愛する妻のゆりちゃんが寝ているそばで、『ゆりちゃん、ありがとうございます☆』と言い続けて、

あんなことをしてくれたなぁ~って思い出して、涙することがあります。

あなたが、やるんですよ☆(^0^)

僕は、実際に、現実が変わり続けています。

このブログは、あなたに、この感動の日々を、体験して頂くために書いています。

あなたが、やるんです☆(^0^)

あなたが、どんな結果を手にしているのかは、100%あなたの思考と言動と行動次第ですからね☆


感謝のレベルアップの方法について、もっと知りたいという素敵な女神さま♪

続きは、こちらに書きます☆

今日もお読み下さり、ありがとうございます☆

大好きです☆