【一緒にいて心地良いと思って頂いたら!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

と、その前に♪

2つのバナーをポチッとして頂きますと心から嬉しく感じます☆
(別ウィンドウで開きます)

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓



ご協力有り難う御座います!


一緒にいると、とても心地良い☆

そう思って頂くことが、実は豊かに生きる秘訣のようなものです。

それさえしっかりできれば、何を売っても売れるようになるし、何をやっても、お金がやってくるようになります。

だって、あなたにお会いするのなら、喜んでお金を支払うと言う人がいれば、あなたは何をやってもお金を得ることになりますよね♪

歌を歌ってもいいし、カウンセリングと称してお話してもいい、私達夫婦のようにスイスで一緒に1泊するというだけで、お金を得るようになります。

これって、ただ会ったときに心地良くするだけではなく、何度も何度もお会いしたり、関わることで、信頼が深まり、より買って頂けるようになるという性質ものです。

深まっていくというのが、わかりやすい表現ですね☆

さて、こう考えると、大好きなことを仕事にしようと考えていて、なかなか一歩を踏み出せない人には、はっきりと自覚することが芽生えるはずです。

上手くいっていない人たちは、実力がないとそれができないように考えがちです。

ところが、今お話した内容からは、そうした仕事のスキルは一切関係がないということに、気がつきます。

むしろ、相手にどれだけ愛を注いでいるのか、相手をどれだけ喜ばせているのか、それが、最も重要で、何をやるのかとかは、あまり関係がないということに気がつきます。

絵本を読聞かせるだけでもいいし、

塗り絵を塗るというだけでもいい、

肩を叩いたり、手をもんだりするだけでもいいし、

やること自体は、何でもいいということに気がつきます。

上手くいくかどうか、相手の協力が得られるかどうかは、そこではないということになります。

これが、上手くいっている人たちに共通するポイントになります。

上手くいっている人は、相手にフォーカスをしていて、相手を喜ばせることに意識が向いています。

自分が上手く教えることができるかというような『自分』に意識が向いてはいないのです。

どう見られているのかなど意識もしない。

相手が喜んでいるかどうかにフォーカスをして、もっと喜んで頂こうと言動や態度を改めるわけです☆

さて、大好きなことを見つける簡単な方法があります。

続きは、こちらで書きます☆

今日もお読み下さり、ありがとうございます☆

大好きです☆