【本気で笑顔を選んでいますか?それとも他の何かを選んでいますか?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪


ニュースとか、今でもまだ、見ていますか?

見ない方が良いですよ。。。


事件・事故のたぐいや、政治や宗教や社会情勢など、きけばきくほど、ふこうになります。

どうしてかというと、嬉しいという気持ちと直結しないからです。

幸せって、具体的に言うと、今この瞬間の嬉しい♪楽しい♪という気持ちですよね。

しかめっ面で読むような時間は、せっかく人生を楽しめる時間を失うことになっているのかもしれませんよね☆

笑顔でいることをしっかりと選びましょう♪

そうすると、そういう『余裕』のある人たちがやってきます☆

ここが重要です☆

差し迫った不安にかられている人を避けて、余裕ある人を選ぶ方が、何事も上手くいきそうですよね☆

さて、豊かな人に共通している素晴らしい習慣があります☆

このお話は、聴く度に、普通の人は、『私もやろう♪』と思うのですが、そう思うだけで、実践しないというパターンが多いかと思います。

やるんですよ☆




続きは、こちらで書きます☆

今日もお読み下さり、ありがとうございます☆

大好きです☆