【そんなに喜ぶのなら、もっとしたげるよ♪】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

「そんなに喜ぶんだったら、いくらでもしてあげるよ。」

そう思うことって、実はいっぱいありますよね☆

他人を喜ばせることに意識が向いていると、人って、喜ぶポイントが、それぞれ違うということに気がつきます。

そしてそれとともに、そもそも喜ばない人たちがほとんどだということにも気がつきます。

喜ぶかどうか、『嬉しい♪』と感じるかどうかは、本人が『選択』しているのです。

普通の人ほど、嬉しそうにしないというわけです。

だから、喜んで受け取ってもらえるだけで、ものすごく嬉しくなり、もっと喜ばせちゃおう♪と思うものです。

これってやっぱり、僕が男性だからですよね☆

あなたは、女性だから、むしろ、どれだけ喜んで受け取るのかが、とても大切です。

今日、極上メルマガ読者さんに、一番下のところに、さくっと音声ファイルをプレゼントしました☆

そこでお話しているのは、ある映画のお話。

一番最後のシーンで、まさに今お話した、喜んで受け取るというのは、具体的にこういうことなのか、と気がつく場面があります。

相手が望んでいることがはっきりしていて、あなたが、叶えてあげられるのなら、

まさにその瞬間、「愛を示すか」「愛が欠如した態度を示すか」の選択をよぎなくされています。

愛を示し始めると、人生が激変します☆


続きは、こちらに書きます☆

今日もお読み下さり、ありがとうございます☆

と、その前に♪

2つのバナーをポチッとして頂きますと心から嬉しく感じます☆
(別ウィンドウで開きます)

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓



ご協力有り難う御座います!

大好きです☆(^0^)