地震の影響でフローリングがボロボロとかけました。
不動産屋にご連絡し、
業者の方に見積もりをして頂き、
修理の日程を決めるだけという段階になったのが、
6月中頃。
最後にお電話を頂いたのは、なんと7月1日。
そして昨日ふと、
掃除に目覚めて、たった今、
フローリング直すの今週水曜日くらいが良いと思い、
お電話しました。
一切謝らず(一度も折り返してお電話しておらず、3回ほど留守電にいれてもらっていました)
ただ、
『日程の調整でお電話頂いた江藤です。
今週の水曜日だととてもありがたいです。』
とだけお伝えしたら、
『わざわざ折り返しお電話頂きありがとうございます。
なるべくご期待に添えるよう致しますので、
火曜日までにお電話させて頂きます』
と頂きました☆
聞くと、今日はお休みだったのだそうです。
ありがたいですね☆
あなたは、こうしたやりとりをしていますか?
それとも、謝ったり、マイナスに意識を向ける会話の仕方をしていますか?
何かの参考になれば幸いです☆
不動産屋にご連絡し、
業者の方に見積もりをして頂き、
修理の日程を決めるだけという段階になったのが、
6月中頃。
最後にお電話を頂いたのは、なんと7月1日。
そして昨日ふと、
掃除に目覚めて、たった今、
フローリング直すの今週水曜日くらいが良いと思い、
お電話しました。
一切謝らず(一度も折り返してお電話しておらず、3回ほど留守電にいれてもらっていました)
ただ、
『日程の調整でお電話頂いた江藤です。
今週の水曜日だととてもありがたいです。』
とだけお伝えしたら、
『わざわざ折り返しお電話頂きありがとうございます。
なるべくご期待に添えるよう致しますので、
火曜日までにお電話させて頂きます』
と頂きました☆
聞くと、今日はお休みだったのだそうです。
ありがたいですね☆
あなたは、こうしたやりとりをしていますか?
それとも、謝ったり、マイナスに意識を向ける会話の仕方をしていますか?
何かの参考になれば幸いです☆