私が、お客さんのとき。
このとき、実は一流になっていくビックチャンスです☆
一流の人たちは、常に相手に貢献しようとしているものですが、
自分がお金を頂くときは、求められるラインがとっても高いですよね☆
お金を相手が支払っているのなら、必ず期待値がありますから、
それを超えることで、相手を喜んだり、感動したりするわけですものね♪
ところが、
自分がお客さんのときは、そうした高いハードルがありません♪
だから、相手を喜ばせたり、感動させるチャンスなのですね☆
例えば、
コンビニのレジで、
店員さんを喜ばせることって、とっても簡単ですよね☆
一言、『笑顔が素敵ですね』と言ってみると、わかりますよ☆(^0^)
先日、とっても明るくて若い女の子がいたので、
「はじめてどのくらいですか?」
「おいくつですか」
と聞いてあげたら、
ものすごく嬉しそうに答えて下さりました。
これが、例えば僕が美容師、お金をもらう立場なら、
いくら褒めても、カットの技術が低かったりすると、
来てもらえなくなっちゃいますものね(笑)
あなたがお客さんで、お金を支払うときこと、
相手を喜ばせるビックチャンスなのかもしれませんね♪(^0^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
携帯からもお申込みして頂けます♪
無料メールセミナー☆
⇒『最愛のパートナーと出会う魔法の言葉』
⇒『最愛のパートナーに愛される魔法の言葉』
11月10日リリース!☆ギブ&ギブンリレープレゼント☆
⇒魔法の言葉1分セラピー♪『あなたの本音を磨く♪48個の魔法のカギ』(冊子版)
☆ギブ&ギブンリレープレゼント☆
⇒『素敵な夫婦の愛される生き方』(冊子版)
☆ギブ&ギブンリレープレゼント☆
⇒⇒『第1回魔法使い養成講座DVD』
このとき、実は一流になっていくビックチャンスです☆
一流の人たちは、常に相手に貢献しようとしているものですが、
自分がお金を頂くときは、求められるラインがとっても高いですよね☆
お金を相手が支払っているのなら、必ず期待値がありますから、
それを超えることで、相手を喜んだり、感動したりするわけですものね♪
ところが、
自分がお客さんのときは、そうした高いハードルがありません♪
だから、相手を喜ばせたり、感動させるチャンスなのですね☆
例えば、
コンビニのレジで、
店員さんを喜ばせることって、とっても簡単ですよね☆
一言、『笑顔が素敵ですね』と言ってみると、わかりますよ☆(^0^)
先日、とっても明るくて若い女の子がいたので、
「はじめてどのくらいですか?」
「おいくつですか」
と聞いてあげたら、
ものすごく嬉しそうに答えて下さりました。
これが、例えば僕が美容師、お金をもらう立場なら、
いくら褒めても、カットの技術が低かったりすると、
来てもらえなくなっちゃいますものね(笑)
あなたがお客さんで、お金を支払うときこと、
相手を喜ばせるビックチャンスなのかもしれませんね♪(^0^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


無料メールセミナー☆
⇒『最愛のパートナーと出会う魔法の言葉』


⇒魔法の言葉1分セラピー♪『あなたの本音を磨く♪48個の魔法のカギ』(冊子版)
☆ギブ&ギブンリレープレゼント☆
⇒『素敵な夫婦の愛される生き方』(冊子版)
☆ギブ&ギブンリレープレゼント☆
⇒⇒『第1回魔法使い養成講座DVD』