#688 休日はカフェでランチ☕️ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





久々に妹たちとランチ❤️🍔
妹のリクエストで飯岡の海沿いにあるフレーバーズカフェというところに行きました٩( ᐛ )و



私はハンバーグ頼みました^_^
美味しかったし、お腹いっぱいになりました🌟



こんな甘いものまで飲んでしまいました♪笑



姪っ子の食べ方が可愛いくて可愛くて💓😍



またいきたいね〜(。・ω・)
たまには妹たちとも過ごそうかな😝
今度はお父さんも一緒に。笑




スタイリストのナメカワユキコでした!


今月の休みは・・・

11日の月曜
15日の金曜
19日の火曜
22日の金曜
26日の火曜です!


よろしくお願いします🤲

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd