#687 12月のキャンペーンは!!!! | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




今月のキャンペーンは・・・


なんと!!


お店で販売している商品が10%OFFです🌟



佐倉店アシスタントのたいちくんが黒板にクリスマス風に書いてくれました🎅🎄


上手すぎてたまげました(ง°̀ロ°́)ง


私より絵のセンスがある・・・笑




クリスマスツリーとともに黒板を📷

キレイキレイ❤️🎉


リトルイズは引き続き30%OFFなのでよろしくお願いします^_^



チョコの癒しをもらって明日もがんばろっと❤️

そんな目でこっちみないで〜笑♪



今月のお休みは・・・

11日の月曜
15日の金曜
19日の火曜
22日の金曜
26日の火曜

です!

よろしくお願いします🤲


via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd