#542 いつもありがと❤️ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!






高校の友達♪
地元は隣だから地元のようなもんww


《23人のグループLINEのうちの1人》


カラーの好みが一緒なのでいつも任せてくれます!


1.2ヶ月に1回きてくれます❤️🤗



まずは〜☆



Before


・根元が気になる
・色落ちした 
・メッシュまだ入ってます
・アッシュ系がいい


イルミナカラー😝❣
・ツヤあり
・ダメージ減少
・アッシュ感あり



メッシュがまだ生かされてます^_^



ドライしてたら何かでてきた。笑

成長してるんだねとか話してました。笑笑

これを撮っちゃうというね!



いつもきてくれてありがと(人>ω•*)

感謝感♡♪



午後からなら予約の空きがありますので
カットしたい!
カラーしたい!
パーマしたい!
矯正したい!
トリートメントしたい!
オゾンヘットスパやりたい!
って方は是非Wiz佐倉店へお越しください💕😋



行川由希子(ナメカワユキコ)でした!

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd