#541 はるちゃんエクステモデル!! | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





はるちゃんがエクステモデルをトムさんと一緒にやっています!!



お互いの力加減をコントロールするのが難しい(⊙⊙)

けど感覚で覚えるしかないのです☆♪



少し見させてもらってはるちゃんに教えました( ö )/

私はシュッてやるんだよ!シュッて!って何度言ったか。笑

交差するときエクステが垂れないように!の意味です↑



コツを掴んできたのかみるみる良くなってきてました(人>ω•*)

やる気あるから次第に早くなりそうですね🤗🎀

私は個人的にお客様にエクステつけるの好きです٩( 'ω' )و

自分につけるのは・・・あまり( 'ω' ;)って感じですけど。笑

髪の毛長くしたーい!期間限定でとかでしたら是非エクステいいと思いますよ☆






ナメカワユキコでした(*'ω'*)ノ

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd