#532 カラーマジック(´‐`*) | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




「インナーカラーやりたーい!!」



って友達に言われて・・・


やっちゃいましたよ( *´﹀` *)


前回ハイライトとローライトを入れました♪
表面は前回の状態を活かしたいので、今回はリタッチをして中をブリーチしました(  • ̀ω•́)✧



全体的に明るいインナーカラーです!

差を出すために、だいたいは表面を暗くする人が多いんですが、友達はダメージも気にしてて活かしたいとのことでした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



いつもありがとね❤





なめやんでしたww

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd