#531 はるちゃんバースデー❤️ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!






よく仕事の仕方が似てると言われるはるちゃん☆

自分の分身のようで( *´﹀` *)


誕生日過ぎちゃったけど遅れてプレゼントあげました🎁😝



プレゼントって何にしようかなって考えてるときが1番楽しいよね(*´罒`*)♡



あげたときに喜んてくれると嬉しいですよね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

普通のこと言ってるけど改めて感じたので🤗🎀



たいしたものじゃないけど。笑

同期のけんたも誕生日だから同じやつの色違いあげました!



snowじゃないと本当にとんでもない顔に。笑

許してください("_ _)人



♡ムードメーカーはるな♡
これからもよろしくね〜( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )




なめちんでした♪★

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd