#511 メイク練習☆ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





私も一年目のときやったなぁ〜




そう!





メイクの練習を(((。*ω*。)))





人間スピーカーの石川遥菜♪





は私で練習(ლ˘╰╯˘).。.:*♡






早口言葉得意そうな村井美和♪



は吉田さんで練習( ^ω^ )




メイクは好きみたいで!
説明しながら吉田さんにメイクしてました☆

とってもいいことですね(^_^)



TOMさんも凄いなぁ〜

って(^^)




2人はとても真剣です( ∩ˇωˇ∩)



キャーーーー!!!!
TOMさんがこっちを・・・笑



吉田ともこさんになりました。笑

むしろ村井ちゃんに似てました??^_^



2人ともよく出来ました!
また練習しようヾ(*´∀`*)ノ



ともこさんまた練習だいになってください*_ _)ペコリ



ハイ!チーズ!!



みなさんお疲れ様でした❤︎





なめちんでした( ´﹀` )

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd