#510 撮影した写真たち | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




昨日お客様の前を( ˆᴗˆ )ニコリとしながら通ったら・・・



『BLOG見てますよ!』




なんですって〜( ˙◊˙ )ヒョエー



嬉しすぎて『また是非❢』アピールしてしまった(๑・ิ◊・ิ๑)



見てくれてる方もいらっしゃるので書きます♪!



忘年会が終わったので写真たちをのせますね!!



なんの写真??って思ってる方が多いと思いますが、何かっていうと!!



Wizフォトコンテストです^ ^




忘年会のときに1位、2位、3位を決めるのです❤︎


残念ながら私は賞は取れなかったですが撮影楽しかったし!よし!!(^_^)


私のコレクション↓↓↓↓↓↓




エントリーしたのはこの写真でした↓↓↓↓



これ真っ暗になっちゃって
「(۳˚Д˚)۳ア”ーーー!!!!」
ってなっちゃったやつ。笑



いろんな角度から撮ってみてその人の好きな角度を探しましたよ♪



服を変えて撮ってみたり(○'³'○)ノ♡



これ個人的に好きだけど( ´罒` )



これもお気に入り❤



いろんなパターンで撮って楽しめたのでよかった〜(*´ω`*)

ケンカもしなかったし。笑




いい忘れましたがモデルは私の妹

くったんです!( ´﹀` )

たっくんではありません。笑←響きは似てますが・・・(*˙˘˙)




なめちんでした(๑′ᴗ‵๑)

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd