#474 佐倉のお祭り☆ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!







エクステ入りコンロー❤️
ハート型(^ー^)ノ



赤とアッシュ系のエクステ入り(o^^o)



はいポーズ!
はいチーズか!w



ゆみさんとペアでやりましたよ🤗💕



女性集合!パシャり!!



お祭りいいなぁ〜❤️




そしてお兄ちゃんのカット待ちをしていた女の子😋❣

いつもシャンプーさせてもらってるめあちゃんです☆

私がフロアにいたことに気づいてくれたみたいで、走ってきてくれました♪嬉しい(*>∀<)

またよろしくね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




営業後はスタッフ達と佐倉のお祭りを見てきました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )



みなさん出し引いてます!
秋祭りいいですね(੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾



いつもシャンプーさせてもらってるお客様にも会いましたよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



お久しぶりのお客様♪(^_^*)



しょうへいの存在感が凄い(´°▽°`)笑




写真について⇩


吉田さん・・・眠いのか。笑

村井ちゃん・・・なんか面白い。笑

はるちゃん・・・よくそういう顔するよね、。笑

しょーへい・・・優しそう。笑

なぎささん・・・半分でも存在あります。笑



ゆみさん見つけた!!
お祭り姿いいですね\(`°∀°)/




やきそば食べて、パピオカ飲んで、吉田さんがじゃんけんで買ったチョコバナナをいただきました(๐^╰╯^๐)♬

写真たくさん撮りました(。-∀-)




今年も秋祭り行けてよかったです❤️



ナメカワユキコでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd