#473 【ストレージ話】と船橋にある《ユニ美》にてプレゼン初!! | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





HIROさんに「ゆっきー携帯変えた方がいいよ。」と言われた



ナメカワユキコです☆




ちなみに私のストレージ状況をひろさんに見せると・・・( -᷄ω-᷅ )💭



ストレージ会議したところやっぱり1番高いGBにした方がいいという話になりました!!



1/21〜2/21までの期間で変えないとお金かかっちゃうm(__)m



何の携帯買ったらいーかなぁ〜(´ • •)



カメラの機能と保存の機能が最高なやつがいいですね。笑




ひとまず変えたときは1番高いGBにしますね( -ω- )





そしてそして・・・



いつも起きてる時間にWiz富里店へ集合σωー`o)。o○



ひろさん、おはよーございます(´-ω⊂゛)



のこのこ車に乗りひろさんの車はいつも通りの・・・



"無音"




です。笑



これお決まりで慣れました(´ー∀ー`)



そーこーしてるうちに船橋にある美容学校!



ユニバーサルビューティーカレッジ到着です(。・・)ノ♪






私!ユニ美の1年生にアシスタントのやりがいについてお話してきました♪


人前で立って話すのは苦手なんですが、遠くからはひろさんが保護者のように見守ってくれてましたのでちょっと安心(^ー^)ノ


なのでこの写真が撮れたということです。笑⇩⇩




しかも私の次に話してくれた小山瞬くん☆


母校が一緒で年も一緒でクラスが違かったんですが、ばったり会うとは( °Д° )


写真撮るの忘れました((o(>皿<)o)) キィィィ!!


またどこかで会うといいねヽ(*´∀`*)ノ





そのあとは生徒さんとお話!!
質問を受けてました(*'ω'*)ノ



そしてチームを作り生徒さんとディスカッション☆




みんな素直で可愛い子たちでした٩(๑>∀<๑)و

また12月お会いすると思うのでよろしくお願いします❤️



1分間スピーチを1人ずつしてそれに対してメッセージを1人1人もらいました(o^^o)





みんな真剣に書いてくれて


ふむふむ!めっちゃ嬉しいことかいてくれた(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


こうやって紙に書いて渡すのって凄く伝わりますよね(๑・ωー๑)۶


とってもハッピーな気持ちになりました!


ありがと٩(๑>◡<๑)۶


みんなにお会いできて良かったです♪




チャンチャン(ㅅ´ ˘ `)

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd