#468 村井ちゃん紹介☆! | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!






ゾース!!



って中学のバスケの先輩に呼ばれていた


ナメカワユキコです\( ̄∀ ̄*)







今年の4月志津店に入社し、2ヶ月後に佐倉店へ移動してきた村井美和!!



特徴:カメラ向けられるのが苦手
   スタバ大好き
   化粧品必須
   ちゃりんこ
          スーパーロング
          シャリ



気になる方は是非彼女へ聞いてみてください(^_^*)




そして!何をしているかというと・・・




トリートメントの仕方おさらい!☆
ふと思い出して急遽時間空いたんでやりました(^ー^)ノ



これから村井ちゃんトリートメントもお客様の髪にあわせてお勧めできますね🤗💕




先週からずーーーっと!
染めてほしい染めてほしい。
うるさかったので。笑


やりましたよ( ^∀^)

小娘のヘアカラーチェンジ(´ー∀ー`)





Before

去年の3月にブリーチした。


After




PINKとROSEとDECO cherryのお薬入れました❤️

前回より暗めにして濃く入れました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ツヤがでてて、暖かみがあって大人っぽくみえる♪
この季節にぴったりカラー٩(๑>∀<๑)و






やっぱ、巻いて仕上げなきゃ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
ただ私が巻くの好きなのと!
巻くと動きでてヘアカラーも違って見えたりして楽しい😜❣






彼女はまたスタバに寄り帰りましたとさ(。・ω・)ノ゙




今月の私のお休みが4.10.17.18.25.26.27.31です(・ω・)ノ




なめかわゆきこでした♡



via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd