まぶたの裏の鮮やかな色 なんだろー?調べてみた | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 


今日は昼くらいから


ゴスペルの集まりに


出かけてきます〜ニコニコ ♬︎♡



昨日は


UNISON SQUARE GARDEN


有料配信ライブでした〜



観てよかった!! お願い




バンド側としても 


有料の配信って


ドキドキものだろうな 



ユニゾンは昨日 3300円 


auスマートパスなら2300円 


だったので 




生のライブとの比較を


冷静にしたならば 


高いっちゃ高いあせるあせるあせる




若い人は特に今は


バイトがない子もみかけ


お金ないから観れん


みたいな状況をTwitter等で


見かけるので 




様々なバンドの配信を 


有料でみたいという 


願いを純粋に叶えて


あげるには 



わたしは正直


1500円くらいが妥当かな? と


思ったりもしてましたニヤニヤ




が!!!



UNISON SQUARE GARDEN


に関してはですね〜 


2300円   大満足でしたね〜ドキドキドキドキ


通常価格の3300円でも


アーカイブが数日残るし


バンドによっては


OKだな って思いましたよ照れ




✲見ごたえがあるか 


✲引き込むほどの世界観があるか 


✲バンドマン自体が惹き付ける


人間的魅力を持っているか?




それらがあるならば 


自信を持って 


3000円強で配信を 


してもいいかも!


と 思えましたウインク



若い子達は


なんとか親を巻き込んで 

(お金出してもらう笑)


観たいバンドの良さ


アピールしてね笑い泣き




皆で観れたらいいな と


思ってますデレデレ




はなしはガラガラっと 


変わりましてヽ(^0^)ノ 




毎日 ソルフェジオ周波数


音源を利用して


15分から30分くらい 


瞑想をしているのですが 




最近 なんかまぶたの裏に


色ついてない??


これ なんぞや?? 


鮮やかな緑色 


ネイビーな色


ラベンダーくらいの

紫色 


を 交互に見るように


なりまして 




全然知らなかったけど 



これって


 「丹光」って言うんですね〜 



瞑想を重ねている間に 


みえるよーになった模様


瞑想中


あーキレイだなあデレデレ


とか思いながら 


光を眺めている


今日この頃 なのでしたん(o^^o)






では 


おすすめに参りますウインク 



今日のおすすめ 



⭐️ Northern19   NOTHING BUT MY HEART 


https://youtu.be/gJq_2-yACFU



⭐️ mabuta   Pale Blue 


https://youtu.be/pFBFDxQPxaY




今日はこちらは雨がやんで


スッキリラブラブ 






最後まで読んで頂き


ありがとうございましたニコ





では また (*˘︶˘*).。.:*♡