あけおめ 初投稿 ふさわしいバンドは? | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

あけおめです!!

今日は昨夜 夜中4時すぎまで

CDTVを観ていたため


めっっちゃ眠かったチーン 


そうはいえど 

元旦なので 朝9時過ぎより

初詣にGO !! 


光の帯びを浴びた模様✨✨ 




おみくじは小吉チュー 


こっから じわじわあがる
ばかりだわ爆笑 


いつもポジティブニコニコ




今年も 
バンド紹介(1投稿に2曲) 
していきますので 


どうぞ よろしく
お願いいたしまするウインク



今日の今年初投稿 おすすめ 


꙳★*゚オメでたい頭でなにより  チャイルドプレイ 




ごめんなさい🙇‍♀️💦
全然時間取れなかったわ。。 


寝なきゃ、、 あせるあせる
令和2年の初っ端から 
1曲だけでほんとごめんなさい〜ニヤニヤ




明日 
朝8時 実家へ集合〜ショック



妹2人とわたしの3人で 
初売りへ出かけてくる予定お願い 



パルコ 

買い物レース 

よおーーーい  パーン 🔫


はしりまーーす🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ 
 最近はないない 笑笑


旦那とは二時頃に
広島駅にて待ち合わせ 



お好み焼きを食べて 
お土産を渡して 


旦那は 名古屋へと戻ります🚄



さあさあ 寝よーーチーンあせるあせる
昨日も3.5時間しか寝てないし、、



今日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


では またニコニコドキドキ