レディオクレイジー イエモントリビュートなおはなし | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんばんは 

25日は大阪へ 

朝 4時半起き ねむねむ。。 
7時の新幹線🚄 びゅーん 

会場10時ジャストに着いて 






じゃあーーーん 

一年ぶりのインテックス大阪



ただいまだよーん!! 爆笑  


この時点で 心でスキップ

いや きづかぬうちに
やってたりして笑い泣き



昨年もレディオクレイジーは
1日のみ参戦しまして〜


今年も 25日の1日のみ参戦  ↓





あ、ヒゲダンとキングヌー
あるからですかー??



いえ  
(ちょいと時間巻き戻し)



今年は秋
BLUE ENCOUNTのワンマン
あちこちへ遠征しまくり 


かなり散財しまして、、 


冬フェスは見送ろう。。



レディクレのタイムテーブル 

見ないよーに 

見ないよーに 

見ないよーに(しつこい笑) 


過ごしてました 



大阪のラジオ局 
FM802 
こちら主催のフェスなので 


FM802を聴いている時



突然 


イエモントリビュートバンド 


メンバー決定しました〜


オチケンさんの弾む声 ウインク




ベース 


辻村勇太〜  つーじーー!! 





え? え? 


ちょとまて 
ちょとまて 


わたしは行かねばならぬーー!!チュー


と、その日のうちに
ライブチケット 
抽選へ即申し込み



帰り夜行バス
行きの新幹線指定までおさえたwwwニヤニヤ 



善は急げ!!


違うか  笑笑 


(時間 巻き戻し終わり w) 


タイムテーブル 通り 
観てきた順に 


sumika 
SHE'S
10-FEET 
ビッケブランカ
OKAMOTO'S
King Gnu 

そしてーー


イエモン トリビュート

ライブーーラブ



(1バンドずつ感想
めちゃあるけどそこはカット) 


フェスでやる曲って 
実は予想出来たりします!!


確か3年から4年前のブログに
予想の仕方について書いてますニコニコ


その法則にのって 
行くまでの数週間 聴きまくり


OKAMOTO'S 以外は 
100パーの確率で聴いてきた曲
やってくれました🙌🙌🙌 


めっちゃめちゃ楽しかった!! 


全身で歌ったり踊ったり
してきましたよ!にひひ 


イエモントリビュートバンド


それをメインで参戦したので 



その話を。。 


実はイエモン
あんまり聴いてなくて、、、

(ちょうど子育て真っ最中の時期) 


子育て中はNHKやアニメしか
観てなかったショック 



イエモン聴いてみると

あれれ? 
結構知ってるじゃん!!



となり 


聴いてるうちに
色んな曲の良さを実感できたおねがい



その世代に近いのに 

勿体ないことしたなぁー笑い泣き 



まあ、
今聴く時期だったのだろう 




トリビュートバンドメンバーは 

以下の通り 


(rockin'on より借りてきています。) 










豪華〜お願い音譜音譜 


わたしのお目当ては



ベース 辻村勇太さんですよ!


ってさっき書いたか 笑


BLUE ENCOUNTのメンバーですニコニコ



おそらく 


おそらく 



イエモントリビュートバンドを
やってる最中、ベースの音を
めちゃめちゃ聴いていたのは



間違いなく私だ!!
という自負がある爆笑 



BLUE ENCOUNTの時と
音質 違ってました 

弾き方に特徴があり 
自分なりの色が
いい感じで入ってました✨


イエモン今回めちゃめちゃ
聴いていったので  


全曲わかり よかった🙌





さすが!! 


やっぱ つーじーは 
かっこいいラブドキドキドキドキ



完コピレベル超えてる💗





最高〜爆笑音譜音譜音譜




と、なりました





渋谷すばるくんの話 




イエモンの吉井さんより
先にサプライズ登場〜〜



かなり 
おどろきました!!!





きゃーきゃーすごかった爆笑






100パーに近い人が
すばるくんに目を奪われて
いただろう瞬間も 



80パーくらい 
つじむらベースをみてたデレデレ 

↑顔 こんな感じだったかもw 




若いファンなら 
つーじー泣いて喜んだのかも?! 

アラフィフでごめんなさいね笑い泣き




すばるくん 
かなりの存在感でしたよ!! 



20パー見てますんで ウインク 笑



かっこよくて
張り裂けるほど大きな声 


魂から叫ぶ感じ 

オーラもすごかった✨✨



1曲1曲の紹介は多分 
さほど
興味ないでしょうから。。



セットリストのみ






(ツイートより 抜粋) 









私の耳の中で
まだ確実に鳴ってますからニコニコ



それで 




幸せじゃーーーー

突然の広島弁 笑笑 



最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨


では またニコ