目覚めよ 松果体 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


いま 移動中 

ヨガに出かける最中です 

今日はスペシャルレッスンらしく

題名が凄い 

身体と心の断捨離2019  ← 壮大www 



先日 ポチった本 

まだ 
数ページしか読めてなくて 


ヘルツの話も
入ってくるみたいだし 


ヨガでいま刺激している
頭頂部のこと、チャクラの
ことも書いて
ありましたので 



ヨガすんでから 


早く読みたい!!!




感想は 後日🙋‍♀️ 






松果体って
ハッシュタグ入れようとしたら 

消化体験 ←こちらがまっさきに出た🤣🤣 



まだ認知がないのかな?? 


あえての ひらがなにて

ハッシュタグ残しました 笑 



いまもう ヨガ教室の目の前 
つきました〜 



行ってきまーす!!