「ブリタニー・ランズ・ア・マラソン」を観て | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

おはよう ございます 


1時間後に 出かけるので 
素早く書きます 笑 




観てよかった
Amazonプライムビデオ
Original のものなのですが  


ブリタニー という1人の女性が
自分の人生を
変えようとしていく物語 



ネタバレになるので
細かくはかきません 




ただ 走って走って 


I can do it !!✨✨✨ 

ってだけの映画ではありません 




そこに至るまで



様々な人生の中で
起こりうるべきこと


特に 




いま まさに
この時代を生きる中で
誰もが思うようなこと



描かれていたビデオでした 



これは 観てよかった!! 



お時間とれる方はぜひ(o^^o)♪








昨日は 
県外からきたお友達を連れて 



久しぶりに原爆ドームを
まじまじとみてきまして 
(地元民です はい) 



はじめて、、


夕焼けで 裏からの木の間から 
浮かび上がるドームの美しさに



胸を打たれました 







裏からみる 


多角的にみる 



ここに大きなヒントが
隠されてるのかも  




人生と同じかも 




なんて 思ったのでした 



今日のおすすめの2曲 

⭐️ SHE'S    Your Song 




⭐️PELICAN FANCLUB  
ベートーヴェンのホワイトノイズ 



いつも
読んでいただき
本当にありがとうございます



感謝しています 



今日も素敵な一日になることを
祈っていますஐ♡🍀~ஐ


ではまた (*˘︶˘*).。.:*♡