今日のミッション | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんにちはニコニコ


暑い驚き驚き驚き

みなさん、お元気でいらっしゃいますか??

なぜこんなに暑い魂が抜ける


そんな今日はダラダラしないように

自分にミッションをびっくりマーク


まずはイオンへキメてる


①ZARAのオンラインで買ったパンツの返品

②ゆうちょのATMでお金おろす

③無印でもらったお誕生日ポイント500円使う

④銀だこで株主優待を使う



まだ1000円分ある…9月末までに忘れないようにしないと


イオンの後は、駅前の銀行のATMを2つ回って、

とりあえず家に帰ってドジャース!!


負ける?って思ったら勝ったーーひらめき

野球観るのはほんと楽しい目がハート


見終わってからライフへお買い物キメてる


よく考えたらイオンのスーパーで買い物して帰ったらよかったなって、後悔したちょっと不満


あーー暑い知らんぷり

夏だから仕方ないけど、

クーラーがないと生きていけない泣き笑い

電気代がコワイ悲しい