月に2回はコストコへ | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんにちは


毎日雨でじめじめですね悲しい

湿度がしんどいです。。


前回から空いてしまいました


祖母が亡くなり、田舎へ帰ったり

バタバタでしたが、ようやく落ち着きました

寂しいですが、94歳大往生なんです

老衰ですから、

幸せないきかただったんじゃないかなと思います


さて、大阪へ帰ってきて、

とりあえずコストコへキメてる




初めて牛すじに出会いました目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

瞬間的に興奮しましたよww


ちょこちょこと買ったんですが、

いつものように写真撮れてないものがあります知らんぷり


すぐしまっちゃうんですよねー真顔






初めてチェリーサンデー食べました

あんまりチェリーが好きじゃないですが、

まぁまぁ美味しかったかな看板持ち

でも、やっぱりチェリー味は好きじゃないなって

再認識しましたもやもや


買ったのは、

卵、鬼おろしポン酢、ポークビッツ、

冷凍餃子、しめじ、

トリンプのブラトップみたいなタンクトップ











このトリンプのブラトップですが、

※開けた後の写真ですみませんダッシュ

とても着心地が良くて

私好みですね!

2枚入っていて、昨日は安くなっていて

1900円台でした指差し


すごくいいので、もう1個買い出しに行きたい

雨やまないかなー知らんぷり