毎月20日はウエルシアデー | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんにちはニコニコ


いつもブログをみていただき

ありがとうございます


今日は、

めーっちゃいい天気ですスター


リモートワークだけど

日光浴がてらベランダで背中あっためてますw

もちろん顔は向けてません


さってーー、

昨日は20日!

毎月20日はウエルシアデー!!

先月かなりコスメをまとめ買いしたので

今回はそんなに買わなーいって行ったんですけど、

なんかレシート見たら



8000円も買ってるーーーポーンポーンポーン

びっくりだわよポーン


何を買ったかというとー



◎マモルーム

詰め替えも買った←実家にあげた

これが高くなった要因だな

◎スポンジ

半額だったから〜



◎アクネスのクリア化粧水

◎KATEのアイシャドウ

↑廃盤になるから400円くらいだった



◎大量のリップ

全部ワゴンで半額になってたのよ〜

全部ロートさんの。

愛用品もあるし、初めてのものもあるけど

半額でウエルシアデーはかなりお得でしたニヤニヤ



◎亜鉛

↑大事らしいから飲んでる







◎食品たち




買ったもの見ても

余計な買い物はしてない!!


全部ポイントで買ったし自腹なしだし、

大満足ですっっ指差し指差し


ウエルシアデーは

いっぱい買い物できて大好きです!!!


TポイントからVポイントになってどうなるかと

心配してましたが、大丈夫なようですひらめき



8月20日まではVポイントでいける。



9月からはWAONポイントのみなのね。


次からはポイントサイトからは

WAONポイントに交換だなキメてる


あーー楽しかった目がハート