週末はコストコへ | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

わたしのおすすめ載せてます
よかったらのぞいてみてください↓

こんにちはニコニコ

いつもブログをみていただきありがとうございます


今日はのほほん日曜日

雨が降ってきたので

家でメジャーリーグ見ながら

のんびりです看板持ち

あいにくダルビッシュの試合は雨で中止になったので

Amebaでドジャース戦を見てます

初めてAbemaでちゃんとメジャーの試合を見ましたが、

こんなところにマック鈴木がいるんですね

小原さんの旦那さん

仕事してないのかと思ってました知らんぷり

仕事してるww

大変失礼しましたーあんぐり


さってさて、昨日の土曜日は天気がよかったので

大好きなコストコへ行ってきました飛び出すハート

今回はちょっと写真撮りましたよ

モッツァレラ↓600円安くなってたー

3つずつパウチになってるので

食べやすいし、なんといっても

もちもちで、もにゅもにゅっw


↓人気のビビゴの水餃子

これも安くなってたので購入


↓しめじはいつも398円なのに298円だったよ

ちなみに冬は498円なので買わないww


あとは卵とハムを買いましたーー


今回は節約してあまり買いませんでした


ほいほい買うとコストコ貧乏になっちゃうw



最後にメロンスムージーと


エビカツバーガー食べて


暑くなり過ぎる前に家に帰りました


上のカートは母の買い物w