本日、午前中@山〜午後@スタジオ | WIWILA 二人言(フタリゴト)

WIWILA 二人言(フタリゴト)

伊藤浩紀のブログです。

前日の降雪を期待しての山散歩。@稲荷山コース。

やはり雪はほとんどなく山頂に行くにつれ期待を裏切らない「ベチョベチョ」登山道に。雨や降雪後の登山はゲイター有りですね。しかしナロコなこの時期(この時期だからこそ?)山頂は物凄く人が多かった。(まあ、日曜日ということもある。)

 

下山途中の「黒ごま天狗ラーメン」

しかし「写真映え」を気にし過ぎた...。

次回は「八王子ラーメン」にしておこう...。

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦家に戻り、その後の...

 

(写真は主人公のストーリーズより)

下山後は、夢と希望の特撮映画「トチオンガーセブン」のテーマ曲のギター録音へ!

この世界でしか使わない(個人的に)あの音でOK! 頂きました。

過去のブログへ

 

でも悲しいかな、録音した「グリーンバードスタジオ」も今月一杯で無くなります。随分お世話になりました。

 

 

前回も頂いた主人公オーナーでもあるお店の「栃尾揚げ」

早速頂きました!!美味!

毘沙門堂本舗