数年ぶりのスキー&数十年ぶりの志賀高原へ。 | WIWILA 二人言(フタリゴト)

WIWILA 二人言(フタリゴト)

伊藤浩紀のブログです。

 

初日の「慣らし」滑り...。

今回、ミュージシャンの大先輩!伊藤広規先輩&椎名和夫先輩含む9人での本当にひさ〜〜〜〜しブリブリな!3日間でしたが楽しいスキーでした。(御誘いありがとうございました!!)

 

初日は丸池から焼額山の山頂まで帰りは寺子屋まで登り丸池までの往復コースを全てスキー移動で約四時間で滑って来ました!!。太ももパンパン&膝ガクガク...。7〜8年ぶり?の初滑りでバカなコースどりでしたが登山では本格装備を持ってない冬山を体感できて楽しかった!!志賀高原だから出来るコースどりです。二日目は当初の予定人数9人でワイワイしながら一ノ瀬までのコースの往復。そして三日目は奥志賀で数本滑って僕1人お先に東京へ帰って来ました。

 

今回参加者からこれを毎年恒例にしようと計画まで出ました。早くも来年が楽しみです。

 

初日の「焼額山」山頂。