ゴスペルな夜に横浜で、アコギと鍵盤どうなのよ。 | WIWILA 二人言(フタリゴト)

WIWILA 二人言(フタリゴト)

伊藤浩紀のブログです。

鍵盤とアコギだけのゴスペルライブ。@横浜パラダイスカフェ。

いつもながらの転調&分数コードの嵐!緊張感あったな〜。

うふふふ...鍛えられます。

(ギターアンプは使わずただの物置にしちゃいました。)

曲中の瞬時のカポタスト移動も早くなって来たぞ!。

持って来た半音下げチューニング用のテーラーのハードケース開けたら...まさかのギターが無い!

(1本ギターで激しい弦切れ必至!ストロークに喜びを感じちゃいました。)

曲続きのはずがチューニングのためにMCにしてもらってすみませんでした!

...んでもって、打ち上げは場所柄正しく中華なお店で締めたぞい。

 

楽しかった!

 

 

さて、

今月末は8/23葉山でのライブがあります。

コーラスの生徒たちとの2本立てです!

是非是非足をお運びくださ〜〜い!

(こちらもアコギと歌だけ。)