探偵はBARにいる 通常版 [DVD]/アミューズソフトエンタテインメント
¥3,990
Amazon.co.jp

大泉洋さんが好きなので観ました。


松田龍平さんの役、演技もよかったです。


あらすじ的には結末もこうなるだろうな、って想像が出来るあらすじでしたが、

結構楽しんで観れました。おもしろかったです。




今回は初めてレンタルではなく、『TSUTAYA TV』というオンデマンド配信で観ました。

DVDをお店まで借りに行かなくていいし、結構便利です。


TVでもPCでも観れるみたいですが、今回は寝ながらREGZAタブレットで観ました。

(実はREGZAタブレット購入者には1000ポイント(1000円分)の無料プレゼントがあったからなんですが)


これからに時代、こうなるんですね~。しかもTSUTAYA TVはTポイントも使えるので余計便利!


ちなみに今回の映画は350ポイント(350円)でした。48時間の視聴期限。