【パーソナルプロデューサー・カラーアナリスト講座・資格】*関西圏以外にお住いの方・ママ対象* | ♡自信を持った「魅力的な女性」になる方法♡【パーソナルカラー診断/骨格診断//パーソナルカラースクール/京都/東京/大阪】

♡自信を持った「魅力的な女性」になる方法♡【パーソナルカラー診断/骨格診断//パーソナルカラースクール/京都/東京/大阪】

自信が欲しい!垢抜けたい!恋人が欲しい!変わりたい!あなたへ。
カラー・ファッション・メイク・コミュニケーション術・マインドセットを通してトータルで輝く理想の姿になりましょう。

 

パーソナルプロデューサーYukinoです

 

日本一アットホームなカラースクール

Personalcolor & Styling school ic

京都は四条烏丸にて運営しております

 

{D9BD389D-3B55-4477-99E9-866F2F916232}
 
 
 
{764E1552-DA23-478A-9F17-D7FB765E638A}

 


 
 
 
 

パーソナルプロデューサーのYukinoです。
 
 
 
 
 
おかげさまで
スクール第1期生〜第4期生の卒業生も輩出し
 
 
 
 
卒業生は、わたしがオーナーの
新サロン【ic light】で既に活躍中ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの度、横浜の方から
わたしのスクールにお問い合わせを
いただいたことをきっかけに
 
 
 
 
 
 
ついに
 
 
関西圏以外にお住まいの方を
対象にしたスクールを開講します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
icのスクールに通いたいけれど
 
京都に毎週通うのはちょっと難しい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな方のために作った
カリキュラムとなっています爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{617E7CBA-51C0-4CB3-8077-5FC40B8CDF1D}

 
 
 
 
 
 
☑︎人を輝かせる仕事がしたい
 
☑︎同時に自分も年々美しくなっていきたい
 
☑︎似合うファッションについて勉強したい
 
☑︎退職しても手に職をつけたい
 
☑︎自営業がしたい
 
☑︎いまの仕事に色をプラスして役立てたい
 
☑︎好きなことを仕事にしたい
 
☑︎仕事についてこのままでいいか悩んでいる
 
☑︎色の勉強(色彩検定や色彩技能検定)をしてからそのままだ
 
☑︎知識はあるけどパーソナルカラー診断の実技が不安
 
☑︎子育てをしながら頑張りたい
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあなたと。
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ一緒にお勉強できることを
楽しみに待っています(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
説明会にお越しの方からいただく
メッセージはこんな感じです↓↓
 
 
 
 
{C86A2DD7-1381-42ED-BF31-C819B5463D00}

 
 
 
 
 
 
 
こうして告知を出すたび
続々メンバーが増えております。
 
 
 
 
ありがたいことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにママ率は約半数です。
 
 
 
 
 
 
 
20代から50代まで幅広くみなさん
とってもがんばっていらっしゃいます。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
image


 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆パーソナルプロデューサーとは◆
 
 
 
お客様の『変わりたい』『垢抜けたい』
『パートナーを見つけたい』等の
想いやその可能性を
 
 
トータルにコンサルティング&
プロデュースするお仕事です。
 
 
 
 
 
 
いまや、個性を活かす時代。
みんなと同じ格好、安心できるメイク、
それではダメな、時代がやってきます。
 
 
 
 
 
 
 
そんな時代に打ち勝つために。
 
 
 
 
個性を活かすアドバイスをする
パーソナルプロデューサーという仕事が
必要となります。
 
 
 
 
 
 
 
そう。わたしは、
今後、時代の先端を行くのが
パーソナルプロデュースだとおもっています。
 
 
 
 
 
 
 
見た目が変わると、自信がつきます。
自身がつくと、自分でも予測できないほど、
多くのことが好転していきます。
 
 
 
 
 
内面だけでもだめ、
外見だけよくてもだめ。
 
 
 
 
 
 
人間関係や仕事、プライベートまで
お客様に「良いサイクル」が
起こるように内面や外見のサポートをする。
 
 
 
 
 
それがパーソナルプロデューサーの役目です。
 
 
 
 
 
 
 
具体的には、カラー/ファッション/体型/メイク/ヘアー/ファッションコーディネート
 
 
といった、あらゆる角度からお客様に
「似合うもの・これから必要なもの・
今あって生かせるもの」をご提案していきます。
 
 
 
 
 
 
 
例えば、カラーなら
 
 
 
 
お客様の肌・目・髪の色から
魅力を引き出す色を診断します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また体型に着目して、
 
 
 
 
生まれ持った骨格
(肩幅やヒップラインの始まりの位置など)
に合った『着こなし方』も提案します。
 
 
 
 
 
 
その方に似合うファッションの
カラーアドバイス、スタイリングやアレンジ方法
メイクの色、髪の色まで
トータルに伝えることができるようになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
活動のスタイルはそれぞれですが
・1対1のコンサル
・1対多数のセミナーやイベント
が基本かと思います。
 
 
 
 
 
 
 
最近では自宅をサロンにして
アドバイスをされている方も多いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
またわたしは
結婚相談所様とコラボ
ウエディング業界とコラボ
建築業界とコラボなどを
させていただいています。
 
 
 
 
 
 
{174B348D-5BDF-485A-ADCA-503A510E55B5}

 
 
 
 
 
なんといっても醍醐味
 
 
 
 
人を喜ばせ、輝かせることができる仕事です!
 
 
 
 
 
 
毎日感謝され、自分磨きにもなり
ほんとうに価値ある仕事だと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際にicへ寄せられた声です。
 
{E2E900A9-EB2F-4E0F-83A6-4E12E4B1E73F}

 
 
 
 
{A4571262-FF39-4AF7-83D3-71F8A77C501B}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆校長Yukinoがスクールを始めた理由◆
 
 
 
 
 
1.ひとつめ
 
 
 
「ほんとーに自信がなくてアドバイスがフワフワしていた」
「これでお金をいただいていいのか不安だった」
 
 
 
 
 
 
 
自分がスクールを出てから実際に独立をしたとき
 
わたしに襲いかかったのは期待と不安
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜって、スクール時代に
自信がつくまで実践を繰り返さなかったからです
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが通っていたのは大手のスクールでした
もちろん先生は素晴らしく素敵な方でした
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、カリキュラム的には、
わからないまま進んでいく…
あれ?もうテストか!という日々
 
 
 
 
 
 
 
当時のわたしはプライドが高く、
なんとか自力で乗り切ろうとしました
でもやっぱり時間がかかりました
 
 
 
 
 
 
 
 
100人みてからやっと自信がついてきましたが、ときには診断結果がわからずに
冷や汗を流したりしました
 
 
 
 
 
 
 
 
9年間に渡り、自力でノウハウを凝縮し、
わかりやすく面白く伝えることをしてきた結果
 
 
 
 
 
 
 
 
いまでは
「3人の先生に、バラバラのことを言われました。なんとかしてください」
と、困っているお客様が、
最後の砦として来てくれるサロンになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなときわたしがなんと伝えているか!
 
「大丈夫ですよ!わたし、間違わないんで」
 
 
 
{20374B75-FD18-4E17-B4D8-06E6CCC4109D}

 
 
 
 
いまではお医者さんみたいですね
と、言われます
 
 
 
 
 
 
そんなわたしが作り上げたスクールでは
カリキュラムの半分以上が実技です
 
 
実技の様子
 
 
 
 
 
 
 
 
他のスクールを調べると
 
3日間や4日間完結で実技はなんと2日間ほど、、
 
 
 
 
 
 
 
 
当スクールでは実技が最低7日間あります
 
 
説明会でお渡しする
カリキュラムを比較してみてください
 
 
 
 
 
 
 
さらに今回、遠方の方を
対象にしたカリキュラムでは
 
 
 
 
 
毎週の実技 → 毎月京都で1泊2日の実技
 
 
 
 
 
とみっちり実習できるようになっています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.ふたつめ
 
 
 
 
 
身近に、親身に感じられる
そして正確な診断ができる
カラーリストが少ないから、業界を変えたい
 
 
 
 
 
 
布を使っての診断は、
思っているよりも簡単ではありません
 
 
 
ほんとうに、誤診が多くて驚きます
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、印象の仕事をしているのに
好印象の方が、なぜか少ないらしいです
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせをいただいてお会いした
A子さんは言いました
 
 
 
 
 
 
 
何人かの先生にお会いしてきたんですけど…
ここに(わたしのサロンに)来るまでは、
わたしが先生よ!
っていうピリッとしたオーラを出されて、
こういう人にお客さんや
生徒さんてつくのかなぁって…
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、なんか残念でした
 
 
 
 
 
いろんな先生がいるけど、
業界がそうみられがちで残念です
 
 
偉そうとか愛想が悪いとかたまに聞きますしね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなときわたしがなんと伝えているか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこで学ぶかより、誰から学ぶかですよ^ ^
 
先生を身近に感じないと
わからないことをわからないままに
してしまいますし勿体無いですよ
 
 
 
 
{3D6DB571-4853-4659-B733-0C14E860540B}

 
 
 
当スクールでは、LINEでフォローなども
行なっています。
 
 
 
 
きちんと、一人一人と向き合います。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
◆icで学ぶ7つのメリット◆
 
 
 
 
 
1. 
講師が熱心!アットホーム!
笑いもあり、楽しみながら勉強できる!
 
 
 
 
 
 
 
 
2.
布を使った実践重視!診断に自信がつく!
理論はあとからついてくるので
とにかく先に自信が必要!
 
 
 
 
 
 
 
 
3.
【遠方の方向き】
理論は動画配信のためご自宅で学習できる!
【ママでも大丈夫!】
手が離せないお子様がいる方でも、隙間時間に学習できる!
 
 
 
  
 
 
 
4.
動画だけの一方通行の関係ではなく、
わかるまで徹底解説!
LINEでフォローあり!質問もしやすい!
 
 
 
 
 
 
 
 
5.
卒業時に ic の認定資格がとれる!
Yukinoのアシスタントとして
一緒にセミナーもできる!
 
 
 
 
 
 
{54B98701-3B4E-4EEE-839E-54B379A3B10C}

 
 
 
 
6.
認定講師への道や当サロンをレンタルもできる!
 
希望者には、オーナーYukinoのサロン
ic lightでお客様を診断できる!
 
 
 
 
 
 
 
また、icのコミュニティに参加でき
仲間と一緒に切磋琢磨できる!
 
 
 
 
 
 
 
 
7.
カラー以外の知識も豊富!
骨格診断やメイクレッスン
お買い物同行などについても気軽に質問できる!
 
 
 
 
 
 
{490D7289-583F-4241-83D2-496979E33151}

 
 
 
 
 
 
 
 
◆講師について◆
 
 
 
校長
 
前出幸乃(パーソナルプロデューサーYukino)
 
株式会社icプロデュース
代表取締役 社長
 
 
{93771A4D-BCF2-4B72-88D8-CCD1C6693669}

 
 
 

 
 
 
 
大学在学中にパーソナルカラー
イメージコンサルタント
色彩コーディネーターの資格を取得
 
個人サロンや百貨店、
セミナー、アパレルショップなどで
のべ5000人以上の診断をしてきた
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルスタイリングを深めるために
骨格診断の資格も追加し、
パーソナルプロデューサーとして活動中
 
 
 
 
 
 
 
 
クチコミサイト@コスメでは
ベストヒットサロン
2016年、2017年関西No1に選ばれ2冠!
TVや雑誌に取り上げられるサロンのオーナー
 
 
 
 
 
 
 
現在コースは、2か月待ち
 
沖縄から東京からと、
全国からお客様がいらっしゃいます
 
 
 
 
 
 
 
「パーソナルカラー 京都」で検索すると
1ページ目にずらずらっと
紹介がでてきますのでご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルプロデューサーYukinoが
パーソナルプロデューサーになるための
基礎~実践までを惜しみなく
伝授させていただきます。
 
 
 
 
もうすでに
 
 
 
九州や関東の方からお問い合わせを
いただいております!
 
 
 
 
理論の動画配信は4月からスタートします。
 
 
 
 
その他、詳しい内容にについての説明会を
3月中に行いますので、
(説明会も動画で行いますので、ご自宅で聞けます!)
 
 
 
お話を聞いてみたい方、
カラーやパーソナルプロデューサーに興味のある方、
 
 
 
 
 
ビビッときたらご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
 
カリキュラムや価格をご説明します!
(もちろん安心の分割お支払いができます)
 
 
 
 
 
image
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実技を行う場所は
 
京都府京都市中京区三条町332
ic produce 2F
セミナールーム
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢は、諦めないでください。
 
 
 
 
 
 
 
他にはない、実力派、熱いスクールにて
あなたを待っています。