コンプレックスの塊から「憧れられる女性」になる方法

自信が欲しい!垢抜けたい!恋人が欲しい!変わりたい!あなたへ。
カラー・ファッション・メイク・コミュニケーション術・マインドセットを通してトータルで輝く理想の姿になりましょう。

■ PERSONAL PRODUCE ic ■

全国から新規40名以上が訪れる予約1ヶ月待ち人気サロンラブラブ



キラキラ雑誌に掲載されましたキラキラ


imageimageimage




パソコン ネット予約


https://www.cosme.net/ispot/s/personal-ic/




スマホ075-708-5859


10:00~18:00 / 不定休

留守の場合はお名前とご用件を留守番電話にいれてください





■所在地■
完全予約制サロン&スクール
PERSONAL PRODUCE ic

京都市中京区槌屋町93-1
六角アーバンリズ102

地下鉄烏丸御池駅5番出口から徒歩7分
阪急烏丸駅・地下鉄四条駅から徒歩10分


ic homepage





テーマ:
{29EBD1AA-023C-4750-85A7-3990AEA309F7}








最近、ブログをさかのぼって読んできてくれる人も多いので、自分でも過去の記事を読み返してみる。







この記事は約1年前。






もっと前の記事も読んでみたけど、
【人を変えたい】【人を救いたい】

そして
【もっと理想の自分なる】【輝きたい】

こんな想いは変わっていないことに驚く。





そして、書いたことが、理想よりも早く叶っていることも多い。





心の底から声を無視せずに、
思い続け、願い続け、自分は叶えられると信じきる。






もちろん、簡単なことではない。







でも




自分にはできない


わたしなんかオレなんか







言い訳を並べているのは、結局誰だ。










それでいいなら、いいじゃない。


だれも苦しまない。



ただ、自分の本心を無視し続けて
一番悲しむのは、自分だと、わたしは思う。






わたしは、昔からわらわれても
思いや信念を曲げてこなかった自分に
いまになって感謝をしている。




諦めずに、思い続けてくれて、ありがとう。






こんなふうに思えた時、
過去を全て受け入れて、温かい光が差すように
すべてのことが回り出す。







感謝が自然と溢れてくる。

人を自然と褒められる。









他人がどうこう

あの人がどうこう、職場が、彼が、彼女が。




関係のないこと。








しっかり自分の人生、腹をくくって受け止める。




これでいいのか、いやなのか。


じゃあどうするのか。








答えは、だれでもない自分にしか問いかけないほうがいい。










わたしは、まだまだ理想でもない。



理想なんて終わらない。






もっと、きっと、できる。







それは、カラダを粉にして働くとか、そういう意味ではなくて





もっと



進化できると自分に対して思い






そして





信じている。









偉人も、有名人も、
誰でも最初は、ちっぽけだ。





それでも自分のことや、自分の人生を
信じて、動いてきたはずだ。








あなたもわたしも、

今日から、なにを始めますか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


ご無沙汰しております。
更新を長らくしておりませんでしたが、お陰さまでブログを書くという時間もとれないくらい予定がぱんぱんでして、わたしも寂しいし、みなさんにもそう感じていただけていると嬉しいなぁと思っている今日このごろです。




{2DDFFCF5-E068-4C27-AEF2-4EF60D204148}




そんな中、パーソナルプロデュースアイシー本店は、10月10日で2周年を迎えることができました≧(´▽`)≦







去年は、シャンパンをご用意し、手作りお菓子を振る舞っていましたが、今年は新しい動きもあり、その余裕もありませんので、当日にはなりましたがこの書面だけでのご挨拶と、ご報告とさせていただきます。
※写真は去年のものです。笑







今まで応援してくださった方、出会ってくださった方に、改めて感謝申し上げます!!








最近はというと、いま工事が進んでおります路面店の準備、会社設立、オーダースーツの採寸と発注などの間に、1ヶ月〜2ヶ月前からご予約くださっていたお客様のパーソナルプロデュース、カラースクールの授業に入っています。







{8D2EA1CE-E51E-40E0-82E8-12111459FB00}





驚くことに、関西だけではなく東京〜中国・四国地方から、わざわざわたしのパーソナルプロデュースコースを受けにきてくださる方も多く、有難いばかりです。






それだけ時間とお金を使って来てくださる方はとくに、それぞれが『今の現状を抜け出したい』『変わりたい』という思いを抱いて、そして期待を抱いてお越しなので、わたしも大切に向き合おうと心がけています。







パーソナルカラーや骨格診断をはじめとするYukino担当『トータルプロデュース』コースのご新規様の募集、並びにカラースクールの生徒募集は、来年となります。
誠に申し訳ありません。



店長Sayakaコースでのご予約をお待ちしております。








{3693C435-AD6F-4CF3-922F-B59BD40CF639}




オーダースーツに関しては、懐かしいところからお声がかかったり、口コミでご紹介をいただけたりと、やっとわたしのやりたい形がみえてきました。



最近は、大阪、滋賀、名古屋、東京と、お客様が広がってきまして、出張も増えてきました。





今までどこで作ったものよりも、一番センスのよい、かっこいいスーツを目指して。

最初は、お客様がテンションのあがるような新鮮な提案をし、最後は色合わせまでコーディネートできる、そんなブランドにしていきます。




そしてオーダーだからこそできる、お客様と共に、毎回良いスーツを突き詰めて突き詰めて、歩んでいきたいと思っています。





そのため、アイシーの採寸は、きっちり隅々まで測らせていただいております。
初回は2時間ほど、余裕のあるときにお願いいただければと思います。







最近『レディーススーツもできるの?』と聞いてくださるかたが多いのですが、できます。
いまは、お知り合いの方やご紹介限定で行っています。
Webからのご新規様は、基本受け付けておりません。
50000円+税〜お仕立てできますので、お問い合わせください。






{986F37A8-6C46-4D21-8494-CAD54E2777C0}




一つずつ、着実に、幸せの輪を広げていく。
これからも成長し続けていきたいと思います。


今後ともアイシーをよろしくお願い致します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



毎日が風のようにすぎていきます。




{C507B456-07E3-44FA-91B6-8A951B28837C}



先日、ラジオ出演してきました。
こちらから聞いていただけます。

よかったらよろしくお願いします。

↓↓









あーーーーほんとーーーーに1日って
なんて早いのだ!!!




睡眠時間を削らないと、
やりたい仕事に手をつけられない。



そんなの、普通なんだろうけど。





頭がつねにフル回転、、










女性なので、1ヶ月のうちにやっぱり
気持ちが落ちるときもある。





ただ、一人でパニックになってても
なにもかわらないんだからと言い聞かせ




そんなときは無理に動かない。




スタッフがそばにいてくれることに感謝する。










ふと、
新しいお店のことがなかったら
会社立ち上げのことがなかったら
なんて思うけど





全てわたしが決めたのだから。






その道に進もうと決めたのだから。






そう。


いま起こっている現状は
全てあなたが決めたのだから。







できる人のもとにしか試練なんてこないのさ。



だから、それをどう捉えるか。





ましてや自分から行動しない人の前には
幸せだってやってこない。



どんとこい、だね。








だからって、わたしが全てのことが
できるのかというと、できない。






そう、できない。







仕事での取引の時なんかは弱音は吐かないけど



心の中では、できないことを認めてる。








だから、一人じゃない環境をつくってる。







なぜか、効率が下がるので。









昨日は、久しぶりにおやすみしました。





リフレッシュしないと、余計に止まるね。






さ、また1週間やるよー!






わたしのパワーの源!
8月末から、最近もずっといちばん。


ほんとにありがとうございます。


{AA92315B-3F3D-4DC6-84B8-A2D3DBFCA9AB}


わたしのコースは、ネット予約は
年内お取りできるかわかりません。





勇気を出してお電話くださった方だけ
予定にねじ込んでお会いしています。
申し訳ありません。







毎日のようにオーダースーツも
採寸、納品があるし、幸せだな。








======================================

パーソナルプロデューサーYukino
PERSONAL PRODUCE ic 代表   前出幸乃

【憧れへの扉を開くパーソナルプロデュース🎀】
●京都本店サロン
●名古屋サロン✨NEW OPEN✨

【メンズオーダースーツ・シャツ👔ic】
●現在は京都三条・柳馬場
→2店舗目は11月OPEN予定!三条・新町です⭐️

【恋活セミナー💞】

======================================
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)