実は、未来に期待しすぎていない。 | ♡自信を持った「魅力的な女性」になる方法♡【パーソナルカラー診断/骨格診断//パーソナルカラースクール/京都/東京/大阪】

♡自信を持った「魅力的な女性」になる方法♡【パーソナルカラー診断/骨格診断//パーソナルカラースクール/京都/東京/大阪】

自信が欲しい!垢抜けたい!恋人が欲しい!変わりたい!あなたへ。
カラー・ファッション・メイク・コミュニケーション術・マインドセットを通してトータルで輝く理想の姿になりましょう。

{426F70AB-ED83-4458-B61B-5D0BA8D1CDFD}





わたしの毎日は、毎日違っている。

そんな生活がしたくて、そうした。








人に任せる前にはまず自分だし

自分が全部巻き起こしたことだから

忙しいでしょって気を使われたくない。

わたしは【今】を生きたいから、

いま、やっているだけ。









でも、当然、全てを一緒にすると

寝る時間がなくなるから

優先順位をつけて動くのは当たり前で

それで予約を数ヶ月お待たせしちゃうのも

苦しいけど、仕方ない。







別に生き急いでるわけでもない

焦っているわけでもない







でも、いましたいことをしたいし

それを突き詰めてやった時に

パワーアップする瞬間というものが

きっと、ある。









そんな、瞬間、瞬間の積み重ね。







だから、わたしは、

未来に期待しすぎてはいない。




ただ、幸せを続かせる確信はある。








いつでも、いまが、最高。











これからも、そんな日々を送ろう。