感謝と、心苦しさ。 | ♡自信を持った「魅力的な女性」になる方法♡【パーソナルカラー診断/骨格診断//パーソナルカラースクール/京都/東京/大阪】

♡自信を持った「魅力的な女性」になる方法♡【パーソナルカラー診断/骨格診断//パーソナルカラースクール/京都/東京/大阪】

自信が欲しい!垢抜けたい!恋人が欲しい!変わりたい!あなたへ。
カラー・ファッション・メイク・コミュニケーション術・マインドセットを通してトータルで輝く理想の姿になりましょう。

【自分の印象を変えたい】

【垢抜けて自信をもちたい】





そんな文章を添えながら、

わたしのプロデュースコースに予約が入る。


わたしが、意識していることは

せっかく勇気を出して会いにきてくれたのだから

お客様が、わたしとの出会いを大きなキッカケとし


いま、この場所から

「変わる努力」をしていく「決意」をしてもらうこと。

それを真剣に、時に厳しく伝えることにしている。






{32206747-D6E3-4F82-BCD1-E6EA15F23D8F}





ずっとそんな役割になりたかった。

自分の外見にも内面にも

自信がなかったわたしでも、役に立ちたかった。


だからどんな月日が経っても、

その頃の気持ちを忘れない。









そしてたくさんの人とお会いしたいのは山々なのだけど。


次の予約は10月以降からしかとらないと

決断をしないといけないかも。

月に5人だけ受けつけようかな。






次の段階に進むには、そんな決断も必要よね。

3ヶ月待ちサロン、目指してたけど心苦しい。






しばらくスーツの新店舗に集中します。







{3F43E809-1ABA-402F-8152-6BF5C398AEEB}






{B5F9248B-D272-4C1B-A81F-5B588CDFDA3A}