西村大臣風マスク | ようやく子供に逢えました

ようやく子供に逢えました

1児の母のてきとうな日常。


学校が再開するということで、慌てて涼しいマスクを作りました。




「マスク 涼しい」と検索かけてヒットしたのが、西村大臣風マスク。


コレ、作るの簡単でいいですな。


薄手のコットン+メンズドライTシャツ(100均の新品)(旦那の着古しは臭くて使えない)で作ってみた。


ガーゼよりは涼しいらしい。


防御力低めだけど、涼しさ優先で。


コロナ、このまま落ち着いていて欲しいけど、また患者が増えたりするんだろうなぁ。。。


いつまで普通に学校に通えるのかなーと思いつつ、とりあえず楽しく通ってくれますように。


入学式は学校始まって1週間後ぐらいなので、変な感じ。


スーツ、暑そうだな。。。