働いたー | ようやく子供に逢えました

ようやく子供に逢えました

1児の母のてきとうな日常。


今日は健康診断の心電図のお仕事でした。


某所の採用健診。


若者ばっかりだから、動きが機敏でいいね!


手術歴がある男の子が来て、別の所の採用試験で落とされたけどここは大丈夫ですかと聞かれた。


ごめん、私は健康診断のためだけに来てるから、採用基準がわからないんだ…!!


でも病歴のせいで不採用になるのは、つらいよなぁ。


受かるといいね。





来週も同じところでお仕事!


今日いっしょに仕事してやりやすかった人と一緒だから、安心かな。


最近、幼稚園バザーで考えることが多くて嫌になってたけど、仕事して気分転換になってよかった。


来週も頑張るぞー!