ウキウキ | ようやく子供に逢えました

ようやく子供に逢えました

1児の母のてきとうな日常。


今日はハンドメイド好きなママ友と4人で手芸屋さんのセールへ。


色んな生地見てるだけで楽しかった~!


店内にはハンドメイド好きなマダム達もたくさんいて、その人達の会話を聞いてるだけでも楽しかったり。


私はお得な生地があったら買おうと思って行ったんだけど、マイメロちゃんの生地がセールになっているのを発見!!


通常1,600円/mの生地が、399円/m!


安い!!


ベースの色が黄色だから、人気ないんだろうなぁ。


でも柄はすごくカワイイ。


家に在庫の布もたくさんあるし迷ったけど、安さに負けて1m購入。


とりあえずお弁当袋でも作ろうかな。


来年の小学校用の準備に使ってもいいし。


娘がマイメロちゃん大好きなうちに、色々作ろうっと!


美味しいランチも食べて、バザーの愚痴も聞いてもらって、ストレス発散できました。


バザーが終わったら、娘のためだけにハンドメイドするぞーーー!