こんにちは!シンママ4年「ゆ!」です!

最近はまた暑くなったり寒くなったり

体調管理の難しい気温ですね魂が抜ける

風邪には気をつけて今週も

頑張っていきましょう!!!

 

 

確定と思ってしまっていた面接を落ちてから

少し心が折れそうだったのですが

退職日は迫っているのでメンタルを落とさず

次の面接候補探しにハロワやネットを漁り、

自分の条件と合う職場探しをしていましたzzz

 

 『今回は見送らせてください。』こんにちは!シンママ4年「ゆ!」です!先日、転職活動で面接を受けたところから結果の連絡が来ました! 『決戦の日』こんにちは!シンママ4年「ゆ!」です!以…リンクameblo.jp


 

 

挑戦したい業種が基本的に時間で

厳しいところが多いのは分かってたけど

探せば時間の合うところもあるっていう感じで

ただでさせ探すのが難しかったので

その業種を諦めようと思ったことも

多々ありました(まじ諦め早いw)

でも自宅の近くで、良さそうな場所を

みつけたのですぐ電話スマホをして

面接を志望しました!

 

 

面接までもう少し時間があるので、

履歴書の志望動機などをしっかり考えながら

過ごし、終わり次第どんな感じだったか

書きたいと思います!!

 

 

気づけばあと1週間で3月も終わり・・・

新年度への準備も始まってきましたネ星

今週も頑張っていきましょう!チョキ