こんにちは!シンママ4年「ゆ!」です!

先日、転職活動で面接を受けたところから

結果の連絡が来ました!

 



 


今回は見送らせてください。

 

 

面接時は好感触で、帰り際に

1週間ほどで連絡するね。お願いすると思うけどニコニコ

と言われたので採用確定と思っていましたが。。。

 

 

前に働いていた人から戻ってきたいと

連絡があったそうで申し訳ないけど今回は

見送らせてくださいとのことでした。

 

 

しょうがない。

未経験で一から教えないといけなく

関係も一から築いていく人を雇用するより

ノウハウを知ってて関係を一から築く

必要のない人だと

後者を選ぶのは当たり前だと思うし

私が雇用する立場でもそうします。

 

 

縁がなかっただけということで、

また探していきたいと思います!

シンママ転職活動の壁にぶち当たってます。。

頑張れ私ーーーー!!!!