こんにちは!ウィズ・ユー水戸ですハイビスカス

遅くなってしまいましたが、夏休み中の子どもたちの様子Part1をご紹介ですキラキラ 

朝来たらすぐに学習に取り組みますグッ

先にお勉強を終わらせることで、スッキリした気持ちで遊べるねニコニコ


ポケモンポンジャン!ルールのあるゲームも、理解して楽しく遊べていますスター


毛糸や折り紙を使って、夏祭りの屋台セットを作った女の子おねがい 発想が素晴らしいですね!とってもリアルで美味しそう〜気づき



最近のみんなのブームはペーパークラフトです!

簡単なものから激ムズびっくりマークのものまであり、とっても面白いです指差し


Amazonのダンボール📦を量産中!笑

こんなものまであるんですね爆笑


安全に十分気をつけて、水遊びも楽しみましたOK


他にも、原子力科学館へ行ったり、神社へ行ったり思い出がいっぱいです📷キラキラ



Part2もお楽しみに!ニコニコ

最後までご覧いただきありがとうございました!

それではまた次回のブログでお会いしましょうバイバイ 


-----------------------------------------音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ウィズ・ユー水戸では、一緒に働いてくださるスタッフ大募集中ニコニコ


見学も大歓迎ですので、是非お気軽にお問い合わせくださいねむらさき音符

ウィズ・ユー水戸は地域No.1を目指します! 

電話番号はこちら↓↓
029-291-7785
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ---------------------------------------