こんにちは

ウィズ・ユー水戸ぷらすですニコニコ


大変遅くなってしましたが、ぷらすでの活動の様子をまとめてお届けしますスター



メッセージカードを渡した後は、みんなでハッピーバースデーの歌を歌いましたキラキラ

誕生日のお友達もニッコリ笑顔おねがい

「ケーキ美味しかった~立ち上がるびっくりマーク」と幸せそうでしたチューリップ




じゃがりこにチーズを混ぜるだけの簡単おやつナイフとフォーク

「おいしいルンルン」と子どもたちから好評でした爆笑拍手

また、「お家でも作ってみるね~」とおやつ作りのレパートリーが増えたようで嬉しいですハート






段ボールでできたマレット卓球で、ビニールテープのロールを相手のゴールに向かって打ち込むゲームをしました!ランニングランニング

いつも使っているテーブルが、今日はホッケーの試合会場と化しましたゴルフ

ゲームセンターのエアホッケーさながらの盛り上がりでした!OK




ネクタイ型に切った画用紙にマステを貼って、紙皿にペタリスーツ

お父さんの好きな色や柄のネクタイを作っていましたお父さん

最後に感謝のメッセージを書いてプレゼントプレゼント

お父さんのことを想って心を込めて作りました虹


最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうバイバイ 

 

 

-----------------------------------------音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ウィズ・ユー水戸ぷらすでは一緒に働いてくださるスタッフ大募集おねがいルンルン

 

ホームページはここをクリック!

 

 

 

ウィズ・ユー水戸&水戸ぷらすは地域No.1を目指します! 

 

電話番号はこちら↓↓

029-297-3902

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ---------------------------------------