こんにちは!ウィズ・ユー水戸ですキラキラ

 

今日も暑いですね…室内でも熱中症に気をつけてくださいね。ガーン

 

 

さて、今回はとっても可愛いグッズのご紹介です!

ただ今、ウィズ・ユー水戸では、見学に来てくださった方へ手作りエコバッグとマスクをプレゼントしています。

 

Instagramアカウント @kokeshicandle さんに作っていただきましたふんわりリボン

 

こちらです!下差し

 

 

並べてみました♪

並べてみました♪

 

私も欲しくなってしまいますおねがい

 

小さめなので、ちょっとしたお買い物に便利ですよ!

 

マスクは大きさが2種類あります!

 

早い者勝ちなので、是非お早めにゲットしてくださいね!!

見学・体験お待ちしておりますブルー音符

 

それでは、またお会いしましょう!