葉加瀬太郎音楽祭2024 ③ | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。

わたしはレポートが苦手なので、ネットニュースに助けてもらいますてへぺろ




出演順ではありませんが、わたしの拙い感想を…

島津亜矢

歌怪獣の異名の通り、本当に歌がうまい!

持ち歌は知らないけど、最近はカバーを歌うようなので、今度、コンサートに行ってみよう。




岩崎宏美

シンデレラハネムーン、ロマンス、聖母たちのララバイは、ほぼ歌えました✌️

代表曲らしいけど、思春期という曲は、あまり記憶にありません。

どうしても、シンデレラハネムーンはコロッケのイメージが強くて…笑い泣き




村治佳織

青い衣装がステキ✨️

いつか聞いてみたかったから、うれしかった。

よくあんなに指が動くなぁと感心しました。

わたしの老後の楽しみにクラシックギターを習おうかと一瞬思ったことがありましたが、手が小さいため、届かないコードがあることを思い出したため、断念。




TAKAHIRO

EXILEのコンサートにもいつか行きたくて…💓

もう、イケメン過ぎラブ

盛り上がりましたねー⤴️

なんと、TAKAHIROとイロチのシャツで登場してTAKAHIROが驚いていました。




清塚信也

エイトジャム(関ジャム)お馴染みのおもしろピアニスト。

ピアニストなのに、トーク目的でコンサートに行く方も多いのは理解できました。

さすがにピアノ演奏は素晴らしく、鳥肌が立ちました。

もっと聞きたいなぁ。




豊原江理佳

ディズニーのリトルマーメイドの歌を歌った方です。

アニーなどのミュージカルに出演していただけあり、さわやかな歌声で癒されました。




羽毛田丈史

ピアニスト。このステージの監督?らしいです。

ルーキーズの曲は聞いたことはありました。




今井美樹

今回のわたしのお目当てのアーティストのひとりです。

日が暮れ始めた頃の出演で、オレンジのパンツが印象的でした。

葉加瀬太郎もオレンジのパンツで出演。

こんなパンツ、持ってるんかーい!って思いました爆笑

さすが、元モデル。もう61歳とは思えない美しさ✨️




兄が聞いていたので、わたしも好きになりました。

彼女とTip On Duo、野生の風、PRIDEなど一緒に歌いました照れ

2年くらいごぶさたなので、今年はコンサートに行こうかな💓





奥田民生

大トリでした。

男性ファンが大喜びでした。

ファンじゃなくても、知っている曲を歌ってくれたので、みんなグッズの扇子を振り、暗くなった会場を盛り上げてくれました。




日が暮れたら、昼間の暑さがおさまり、寒いくらいでした。

カッパを着ようかと思うくらいショボーン




地元に戻り、友達と食事しながら来年も行こうねと話しました。

本当にコスパ抜群の楽しいコンサートでオススメです。